2010年06月14日

ぶさいくで可愛い大人気のポコちゃん

ポコちゃんは
ぶさいくなんだけど
可愛いブリティッシュショートヘアー^^




このつぶれたお鼻が
たまらなく可愛いですよね〜☆





a-0182-1090.jpg




posted by CHIKAKO at 19:33| ☔| Comment(1) | ポコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し、遅くなりましたが、アメリカから無事に帰ってきて、良かったです。
最近、落ち込んでしまう時が、多いので気を掛けてやってください。(ママに)
下記の物語を有効に公開したいのですが、
  ・・・ある人、Tさんが、ふと目に付いて、トウセイの猫を窓越しに見たそうです。
その時の、可愛い猫が、自分を見つめていたのを気にいって、その日は急ぐ用事があり、
今度、ぜひ来ようと決めたそうです。
5月連休の後、時間が取れたので、早速訪れました。
その時に、8匹の内の1匹が、手招きをして見つめてくれたそうです。
その猫は、先日の見つめてくれた、猫だったそうです。
本人はとても、気に入り、手招きをしたら、駆け寄ってその人のひざに来てくれて、前に向いて手招き猫のポーズを取った気がしたと言っていました。
(本当は自分の顔を撫でたのかも知れませんが?)
本人は、この時、良いことがあるような気がしたとのことでした。
それからの、本人の環境に変化が現れたそうです。
まず、第一に絶交を宣言された友人が、基の鞘に納まり、親睦を深めているとのことです。
第二に、仕事がうまくいかなかったことが嘘のように、やること成す事、うまくいくようになったとの事です。
第三は、少し膝が痛かったところが、和らいだそうです。
その後の、話は聞きませんが、今度あったら、今の話をも一度確認します。
・・・・以上の話でしたが、PRとしての効果はありませんでしょうか?
8匹の猫に、手招きをするように、頼みましたが(ママに)
話は違いますが、町田のほうで、御食事をしたいと思っているようです。
今度、相模原に来るのは、いつごろでしょうか?
それでは、またね!


 
Posted by T.shirai at 2010年06月21日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。