2010年05月14日

ベルちゃんの写真を撮り忘れちゃいました。。。

こんにちは、娘です♪



実は今日
写真をアップしている時に
気がついたのですが、



ベルちゃんの個人写真を
撮るのを忘れてしまっていました〜。。。。



ごめんなさい〜〜〜。。。。



そのためベルの個人ページには
ユウちゃんと一緒の写真を
アップしています♪



こちら ↓
http://nekokissatousei.seesaa.net/article/146075464.html




posted by CHIKAKO at 15:19| 🌁| Comment(0) | 娘の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄より♪

おはようございます♪



娘です♪




DVC00241.JPG




昨日沖縄入りしました〜♪



で、
やっぱり時差ボケの為、



今日も朝の5時に
起きてしまいました〜☆



娘はお寝坊さんなので、
こんなに早く起きるのは
珍しいんですよ♪






さて今日は
とうせいのネコちゃん達を
ブログにアップする作業を行います!



ひとまずお知らせでした〜♪





続きを読む
posted by CHIKAKO at 07:10| 🌁| Comment(0) | 娘の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ネコちゃん達の写真をいっぱい撮りましたよ!

こんばんは♪娘です♪



アメリカ帰りで時差ボケ中のため、
こんな時間にブログを更新しています♪



ちなみに今は
夜中の4時。。。。



私が行っていた
アメリカのサンディエゴは
現在お昼の12時です♪






さて、昨日は
ねこ喫茶とうせいは
定休日。



午前中に朝食をあげるため
ママとお店に顔を出したので



ついでに写真を
たくさん撮ってきました♪



携帯からパソコンにつなぐ
ケーブルを



沖縄に忘れてきてしまったので、
写真のアップは沖縄に帰ってからになりますが、



ホントにたくさん
撮って来ましたよ!



ネコちゃんを撮影するのって
難しくって



あまりいい写真に
なっていないかもしれませんが



楽しみに待っていてくださいね♪



ちなみに娘は明日、
沖縄に帰ります♪



写真のアップは
明後日ぐらいになると
思います♪
ラベル: ねこ喫茶 写真
posted by CHIKAKO at 04:07| Comment(0) | 娘の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

